よくあるご質問
サービスは全国で利用できますか?
サービス全般
レジャー、トラベルなど、日常生活でご利用できる豊富なメニューを全国に取り揃えておりますので、全国でご利用が可能です。
どのようなサービスがありますか?
サービス全般
国内・海外旅行、全国のレジャー施設、映画館、スポーツジム、介護・子育て支援など、様々な場面でお得にご利用できる多種多様なサービスをご用意しています。
また、ご家族も対象の日常生活賠償、すまいのかけつけ・せいかつ便利サービスなど、皆さまの生活に安心をプラスしたメニューもあります。
詳しくは、読売プレミアム倶楽部WEBサイトTOPページより各サービス紹介ページをご覧ください。
日常生活賠償の内容を教えてください。
サービス全般
日常生活賠償の内容は、読売プレミアム倶楽部WEBサイトTOPの「かぞくの補償」よりご覧いただけます。
すまいのかけつけサービス/せいかつ便利サービスの内容を教えてください。
サービス全般
すまいのかけつけサービス/せいかつ便利サービスの内容は、読売プレミアム倶楽部WEBサイトTOPの「生活サポート」よりご覧いただけます。
家族もサービスを利用できますか?
利用について
サービスは原則、会員ご本人様、会員の配偶者様と各々の二親等以内のご家族までご利用いただけます。
※日常生活賠償などご利用が限定されるメニューがあります。

電話の問い合わせ窓口はありますか?
サービス全般
【読売プレミアム倶楽部 サービスセンター】
加入前問い合わせ窓口 フリーダイヤル0120-504-633
営業時間:平日10:00~18:00
読売新聞を購読していませんが会員になる事はできますか?
利用について
新聞を購読をしていない方のご加入も可能です。
読売プレミアム倶楽部WEBサイトの新規会員申込ページよりお申込みいただけます。
いつからサービスを利用できるようになりますか?
利用について
割引優待サービスは申込日の最短翌日からご利用可能です。
日常生活賠償、すまいのかけつけサービス、せいかつ便利サービスを含めた全てのサービスは
お申込み月の翌々月1日からご利用可能となります。