よくあるご質問

絞り込み条件をリセット

電話でのお問合せ先を教えてください。

問合せ先

ポスタルくらぶ Value Plus パートナーヘルプデスク
問合せ先:0120-866820
受付時間:10:00~18:00 (月~金、祝日除く)

※パートナー様専用のお問合せ先窓口です。ご契約前の方、法人担当者様からのお問合せはお受けできませんのでご注意ください。
※パートナーヘルプデスクへのお電話は、電話応対品質の向上、お客様との通話内容確認のため録音させていただいておりますので、
 あらかじめご了承願います。

「読売プレミアム倶楽部」 にはどのようなサービスがありますか?

サービス全般

様々なシーンで活用できる会員特典、補償など、充実のラインナップです。
読売新聞等の購読者だけが加入でき、これらのサービスをすべて利用いただけます。

・家族みんなで利用して、月会費780円(税込)です
・家族みんなで全国約150万の割引優待をご利用いただけます
・団体傷害保険(死亡・後遺障害保険金100万円)が付帯されています(会員本人様のみ)
・鍵・水・ガラスの応急処置無料 すまいのかけつけサービスがあります
・格安葬儀手配 全国平均葬儀費用2/1~1/3の価格より更に会員価格でご利用いただけます
・終活相談 電話相談無料です
・クーポン付き情報誌が毎月届きます

その他にも、まだまだご利用いただけるサービスは盛りだくさんです。
 

入会時に入会金などの別途費用がかかりますか?

費用について

入会金などの費用は一切不要です。
「月会費780円(税込)710円(税別)」のみ、1日約25円でご利用いただけます。
(※780円×12ヶ月÷365日)

※商品のご購入、有料サービスのご利用等には別途料金が発生いたします。
 

申込方法を教えてください

申込

読売新聞等の新聞購読をご契約いただいている各読売新聞販売店にてお申込手続きを承ります。

※詳細は担当の読売新聞販売店へお問合せをお願いいたします。
 

会費の支払方法を教えてください

会費・支払

読売新聞の購読料支払方法と同一のお支払方法となります。
ご利用月の25日頃、新聞購読料と併せてお支払をお願いいたします。

※購読料と異なる支払方法はご選択できません。
 

電話の問い合わせ窓口はありますか?

サービス全般

読売プレミアム倶楽部 サービスセンター

加入前問い合わせ窓口 フリーダイヤル0120-504-633

営業時間:平日10001800

家族もサービスを利用できますか?

サービス全般

サービスは原則、会員ご本人様、会員の配偶者様と各々の二親等以内のご家族までご利用いただけます。

※日常生活賠償などご利用が限定されるメニューがあります。


親等図

.ログインパスワードを忘れてしまった。どうすれば良いですか?

ID/パスワード

ログインページの「パスワードを忘れた場合は、こちら」(https://yomiuri-pc.jp/reminder/)より、ご登録のメールアドレスとログインIDを送信してください。
「パスワードリセットのお知らせ」メールが届きますので、メールに記載されているURLをクリックし、パスワード設定画面で新しい新しいパスワードをご入力いただければ再設定が完了いたします。

不明点があれば読売プレミアム倶楽部ヘルプデスクにご連絡ください。